中井不動産 > 中井不動産のスタッフブログ記事一覧 > この秋注目!明石市にあるイオン明石ショッピングセンターのリニューアルオープン!

この秋注目!明石市にあるイオン明石ショッピングセンターのリニューアルオープン!

≪ 前へ|賃貸物件での洗濯機置き場、室内?室外?どっちがいいの?   記事一覧   一人暮らしのお引越し!自力でできるの?|次へ ≫

 

明石市にあるイオン明石ショッピングセンターがこの秋、一部リニューアルオープンします。

 

今回のリニューアルオープンは、2番街と5番街です。

 

一体どんなリニューアルがされるのか、その内容と魅力を探ってみましょう。


オン明石ショッピングセンター

 

イオン明石リニューアル① 2番街はこう変わる!


2番街の店舗は、以前からあったものが2番街へ移転したり、あらたにオープンする店舗が控えています。

 

新しくオープンするお店では、クラッシックな赤いソファや、ソフトクリームが乗ったデニッシュが目印の「コメダ珈琲」や厚くカットした厚切り肉が魅力の「いきなり!ステーキ」、創業以来の人気の和風とんこつ味が魅力のラーメン店「スガキヤ」や本場の讃岐うどんが味わえる「はなまるうどん」など、ショッピングの合間に食べられる美味しいグルメが続々登場!

 

ほかにも蕎麦の「ふじのや」やたこ焼きの「夢工房」など食べてみたいお店ばかりです。

 

また人気のアイスクリーム屋「ディッパーダン」や、ケンタッキーフライドチキンも2番街のフードコートへ移転します。

 

どのメニューも目移りするほど魅力的で、何度も足をはこびたいフードコートに注目です!

 

イオン明石リニューアル② 子育て世代にもおすすめの理由


また2番街の1階にあった「海の広場」が「はまべのひろば(仮)」として生まれ変わります。

 

広場のスペースを中心に、赤ちゃん用の授乳室や床すわりのできる小上がり席、また年齢別の子どもの無料遊び場など、子育てファミリー世代向けのサービスがいっぱい!

 

まだまだ目が離せない子どもをお持ちのお客様も安心して遊ばせることができます。

 

イオン明石リニューアル③ 5番街の注目は?


5番街はイオンペットがリニューアルして、ペット専門店「PeTeMo」に生まれ変わります。

 

ペット用フードの取り扱いはもちろん、トリミングホテルや動物病院などペットライフに必要なものが全て揃っています。

 

新しいペットを家族の一員として迎え入れたい場合は、気軽に相談もできます。

 

まとめ


明石市にあるイオン明石ショッピングセンターでは1122日にリニューアルオープンを迎えます。

 

これまでも人気のお店が並んでいましたが、今回の2番街・5番街では主にフードコートのお店を多数リニューアルする予定です。

 

イオン明石ショッピングセンターはJR大久保駅からの徒歩でアクセスでき、駐車場も完備しています。

 

リニューアルにともなって出店する新しい店舗や、子育て世代向けの設備も充実しているので、どの世代の方も楽しめるショッピングモールといえるでしょう。

 

明石市へのお引越しを検討している方は、ぜひ一度遊びにいってはいかがでしょうか?

 

私たち魚住の中井不動産では、明石市周辺の賃貸物件を多数ご紹介しております。

 

不動産探しで何かご不明な点等ございましたら、お気軽に当社スタッフまでお問い合わせくださいませ。

≪ 前へ|賃貸物件での洗濯機置き場、室内?室外?どっちがいいの?   記事一覧   一人暮らしのお引越し!自力でできるの?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る